宝くじを買う人

こんばんは。

ほったらかしアフィリで

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。


年末年始や夏前なんかに

駅前とかで宝くじに並んでる人が

めちゃめちゃいるんですけど

これも悪い習慣になってますよね。


毎年のようにやってる人は

今年はやらないようにしましょう。


なんでかと言うと

ほぼ回収できないからです。


回収というのは

使った金額分以上に稼げることがない

ということです。


これができる可能性が低い時点で

優先順位はめちゃめちゃ低いです。


冷静になって考えてみれば

稼げないとわかっててやるのって

アホですよね笑


もちろん大金が当たる人もいますが

これってギャンブルでしかないので

継続することなんてできないですよね。


1億円が何回も当たってる人

みたことないですよね笑


まぁ並んでる人も

稼いでそうな人はいないですよね。


YouTubeとかで宝くじで

どれだけ稼げるのかを検証してる動画が

あるけど、まぁ半分稼げたらいい方ですね。


これにお金を使うなら

使ったお金以上に稼げるものをやらないと

人生なにも変わらないのになぁー。


この考え方ができているかが

大事なんですよね。


お金を使って

それ以上に稼ぐ


これがビジネスの基本なんです。

会社もそうですし個人も同じです。


個人で稼ごうとするときに

なぜか「お金を使わないで稼ぐ」ことを

考えてしまうアホがいますが

それができたら

全員稼げてます。


目先だけのお金を

考えるのではなく


これからの人生のお金を考えましょう。