2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族がいても一人で行動をするわけ

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 何もせずに月50万以上を稼がせている 加藤 敦士です。 最近、家族でのお出かけもそうですが 個人で出かけることも 意図的に増やしています。 家族がいるのに 家族を置いてそんなことするなんて って言っている人は 今以…

成功できたら他人のおかげ、失敗したら自分のせい

こんばんは ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 「成功できたのは他人のおかげ、失敗は自分のせい」 ってことですが 私が成功できるきっかけになった言葉です。 私もそうでしたが成功できていないときって 「成功…

5つ星ホテルにいきました

リッツカールトン東京 こんばんは。 ほったらかしアフィリで何もせずに月50万以上を稼がせている加藤 敦士です。 先日結婚記念日ってこともあり赤坂にある5つ星ホテル「リッツカールトン」 に行ってきました。 最上階のスイートに行ったのですが部屋のグレー…

<日本代表おめでとう!>テレビ電話ではカメラ映りは気にしよう

こんにちは ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 WBC優勝で日本中が盛り上がっていますね。 日本を背負って活動している方々の成果は 日本国民としてうれしいものです。 そんな中で今回お話しするのが テレビ電話…

お金を使うとお金が入ってくる?世の中の不思議な仕組み

こんばんは。 ほったらかしアフィリで何もせずに月50万以上を稼がせている加藤 敦士です。 今回は「お金を使うことがお金を稼ぐことにつながる」ってことについてお話ししていきます。 タイトルだけ見て 「お金を使わせようとしている」「詐欺だ」 って思っ…