2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳をする人生のままでいいのか

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 何をするにしても ・仕事があるから ・子どもがいるから ・忙しいから と、何かと言い訳をしてしまって 現状が変えられない人が多いのが現実ですが 果たしてそれ…

ながら作業が時間を無駄遣いさせる

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 テレビを見ながらご飯を食べたり 音楽を聴きながら本を読んだりと 何かをしながら何かをする ながら作業をしている方が多いかと思いますが これが習慣になってい…

座右の銘が「前言撤回」の著名人から学ぶ

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 件名にある言葉が 誰の言葉か知っていますか? これはテレビでも一世を風靡し 今でも活躍しているある芸人さんの 言葉なんですけど ビジネスやお金の勉強なんか…

実は美容に「200万以上」掛けています

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 実は私去年から 「歯列矯正」 「二重整形」 「脱毛」 「リフトアップ」 など、合計200万以上をかけて 美容に力を入れています。 なんで最近になって美容に力を入…

今話題のAIに稼ぐために必要なことを聞いてみた

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今世界で話題になっている 「ChatGPT」 をみなさん知っていますか? 【ChatGPT】 openai.com 2022年11月にリリースされたもので たった5日で100万人のユーザー数…

「稼いでから支払う」という人が稼げない理由

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 ビジネスをスタートする時に 「稼いでから支払いをしたい」 という考えになる人が多いと思いますが これで成功できないです。 どんな優れたビジネスでも どんな…

目先のことを考えているからお金が貯まらない

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 タイトルにある通りですけど 稼げていない人とか資産がない人は 目先のことだけ考えてしまってますね。 自分の欲を優先したり 周りに流されてしまったりと 人生…

宝くじを買う人

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 年末年始や夏前なんかに 駅前とかで宝くじに並んでる人が めちゃめちゃいるんですけど これも悪い習慣になってますよね。 毎年のようにやってる人は 今年はやら…

やりたいことを先にやるバカ

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 タイトル通りなんですけど 「自分のやりたいことで稼いでいく」 をしていこうとしている人はバカです。 ただこれは 最初の段階での話で 何か成功した後に自分の…

変化を楽しむことが成功の秘訣

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 何もせずに月50万以上を稼がせている 加藤 敦士です。 自分の中に ルールとか決まり事とかって ある程度あると思うんですけど これって新しいことをするときに かなり邪魔になるんですよね。 ・この時間に起きる ・お風…

成功できるのは誰と付き合うかで決まる

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 何もせずに月50万以上を稼がせている 加藤 敦士です。 普段一緒にいる人ってどんな方ですか。 ・家族 ・同僚 ・上司 日常生活の中で関わる人って 結構限られますよね。 そんな中であなたが 「稼ぎたい」という思いがあ…

日本でディズニーは儲かっていない?

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 何もせずに月50万以上を稼がせている 加藤 敦士です。 日本の観光スポットとして超有名な 東京ディズニーランドですが 実は儲かっていないです。 いやいや。人があんなにいたり 1つのアトラクションに乗るのに 休日は1…

積立NISA・株投資を少額でやる人はオワコン

こんばんは。ほったらかしアフィリで何もせずに月50万以上を稼がせている加藤 敦士です。タイトルを見てどう思いましたか。お金の勉強や色々な情報収集をしていると積立NISAとか少額で投資を始められるなんてものが耳に入ってきます。知らない人のために簡単…