5つ星ホテルにいきました

リッツカールトン東京

こんばんは。

ほったらかしアフィリで
何もせずに月50万以上を稼がせている
加藤 敦士です。

 

先日結婚記念日ってこともあり
赤坂にある5つ星ホテル
「リッツカールトン」

に行ってきました。

 

最上階のスイートに行ったのですが
部屋のグレード、景色、サービス

どれをとっても普通のホテルとは
レベルが違います。

 

普段もスイートに泊まるのですが
ここは何回行ってもいいものです。

 

一流のホテルに泊まったりすると
サービスもよく
普通のホテルでは無理なオーダーでも
引き受けてくれます。

 

先日行ったドバイでも
Rixos Premium Dubaiに泊まりましたが
空気感が全然違いますね

 

ビジネスで成功している人や
稼いでいる人が高級品を買ったり
いいところに行ったりするのは

 

「一流の環境に身を置くこと」

 

を意識しているからです。

 

環境が大事とはよく言ったもので
一流になるためには
一流に触れないと絶対になれません。

 

今持っている価値観を
ぶっ壊すことができるんですよね

 

・このままじゃだめだ
・まだまだできることがある

 

など、向上心が芽生えてきますし
今後のモチベーションになります

 

これって普段の住んでいるところも
そうなんですけど

 

例えば

「首都圏」に住んでいる人と
「周りが田んぼだらけの田舎」に住んでいる人
だったら

 

やっぱり
東京に住んでる人の方が
刺激も多くて成功できる確率が上がっていくんですよね

 

なので
引っ越しをしろってわけではないですけど
まずは身近の環境をどうすればいいのか

 

これを考えるだけで
今までの人生とは違った景色が
見えるようになります

 

ぜひ経験したことない人は
一流の空気を体験してみてください