2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史は繰り返される

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 社会や日本史を勉強するとおもしろいもので 人間は何度も同じことを繰り返しています。 戦争などの争いごとやビジネスもそうです いかにハイテクなものが出…

いつまでたっても稼げない人へ

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 - 色々なビジネスをやってきたけどどれも稼げない!- ビジネスは詐欺ばかりだ! なんて言っている人も多いですが これって誰がいけないのでしょうか。 - ビ…

きっかけはどんなことでもいい

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 ビジネスを始めるきっかけや 何かを始めるきっかけは 正直何でもいいんですけど 大体が - モテたい- チヤホヤされたい などの不純な理由だったりします笑 人…

現金オンリーの駐車場

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 タイトル通りなんですけど まだちらほら現金しか対応していない 駐車場ってありますよね 先日、渋谷のSEIBUに止めたのですが 現金しかダメとのことで 持ち合…

基準を変えろ

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は「基準を変える」ということで 話をしていくのですが どんなことにもあなたが今持っている 基準値があると思います。 - 年収- 旅行の回数- 贅沢できる…

何もしないことは落下することに等しい

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 - 現状維持- 今のままがいい- 何もしたくない と、今の生活に妥協をしている人が たくさんいる世の中で 成功することはかなり簡単です。 一歩踏み出すだけで…