家族がいても一人で行動をするわけ

 

こんばんは。

ほったらかしアフィリで

何もせずに月50万以上を稼がせている

加藤 敦士です。

 

最近、家族でのお出かけもそうですが

個人で出かけることも

意図的に増やしています。


家族がいるのに

家族を置いてそんなことするなんて

って言っている人は

 

今以上の収入にすることはできないので

ここで読むのをやめてもらっていいのですが


家族でいる時と一人でいる時は

全然違います。


先日のドバイ旅行も2週間ほど

一人でいたのですが

時間の使い方が変わってきますし

いくところも変わってきます。


家族といると

子どもが入れるレストランや

遊び場がある公園など

子ども優先にどうしてもなってしまいます。

 

ただ、一人で行くとなると

いきたいところや話のネタになる

刺激のある場所を選んで行くことができます。


どちらもいいことではあるので

私としては幸せな生活をしているのですが

人生を豊かにするためには

どちらも必要になってくるんですよね。


個人での活動を増やしているのは

実は家族のためにもなっています。


人との出会いがあって

それが仕事に繋がったり

いい刺激をもらうことで

価値観が変わって収入が上がったり

ほぼプラスのことしかありません。


個人の活動は全て「ビジネス」なんですよね。


ここを

単に遊んでいるわけではなくて

お金を稼げるチャンスが

落ちていないかを

常にリサーチしているんです。


成功できてる人は

もれなくこの行動をしていて

しかも決めたら即行動します。


ビジネスチャンスって

意外と身近にあったりしますが

自分からも掴まえに行かないと

いけないものなんですよね。


流行病も世界的に

だいぶ落ち着いてきて

旅行や人が集まることも

できるようになってきました。


今後の人生を豊かにしていくのは

あなたがどう行動をしたかによって

変わっていきます。


私の好きな言葉に

「人生は下りエスカレーターを逆に昇るようなもの」

という言葉があります。

 

どこで聞いたか覚えていないのですが

要は

止まっていたら下がるだけ

エスカレーター(時代の流れ)と同じ速度で上っても同じ位置

少し早足で上ると徐々に進んでいく。


何もしないことが

自分の価値やチャンスを逃していることに

気づいて、どんどん行動をしていきましょう。