2023-01-01から1年間の記事一覧

歴史は繰り返される

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 社会や日本史を勉強するとおもしろいもので 人間は何度も同じことを繰り返しています。 戦争などの争いごとやビジネスもそうです いかにハイテクなものが出…

いつまでたっても稼げない人へ

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 - 色々なビジネスをやってきたけどどれも稼げない!- ビジネスは詐欺ばかりだ! なんて言っている人も多いですが これって誰がいけないのでしょうか。 - ビ…

きっかけはどんなことでもいい

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 ビジネスを始めるきっかけや 何かを始めるきっかけは 正直何でもいいんですけど 大体が - モテたい- チヤホヤされたい などの不純な理由だったりします笑 人…

現金オンリーの駐車場

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 タイトル通りなんですけど まだちらほら現金しか対応していない 駐車場ってありますよね 先日、渋谷のSEIBUに止めたのですが 現金しかダメとのことで 持ち合…

基準を変えろ

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は「基準を変える」ということで 話をしていくのですが どんなことにもあなたが今持っている 基準値があると思います。 - 年収- 旅行の回数- 贅沢できる…

何もしないことは落下することに等しい

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 - 現状維持- 今のままがいい- 何もしたくない と、今の生活に妥協をしている人が たくさんいる世の中で 成功することはかなり簡単です。 一歩踏み出すだけで…

明日やろうはバカ野郎

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 誰もが知っている言葉ですが みなさん実践できていますか。 今日できることを明日に先延ばしにしたり そんなことしているなんてないですよね。 むしろ明日で…

ダウンタウンが還暦

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回はいつもとテイストが違うのですが サウナに入っているときに大体テレビがあるんですけど そこでダウンタウンの番組が流れてて 赤のちゃんちゃんこを着…

ポジティブがもたらす効果

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は 「ポジティブがもたらす効果」 というテーマで話していきます。 まず、ポジティブ思考とは 物事を前向きに捉える考え方のことです。 ポジティブな考…

年齢で上下関係を作る時代は終わった

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は 「年齢で上下関係を作る時代は終わった」 というテーマで話していくんですけど 今までは年齢が上の人が上司であり 年齢が下の人が部下であるという …

ビジネスがうまい人は恋愛もうまい

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は 「ビジネスがうまい人は恋愛もうまい」 というテーマで話していくんですけど この言葉を聞いたことある人は多いかと思います。 これはなぜなのかとい…

人のことをとやかく言う前に自分をどうにかしろ

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は 「人のことをとやかく言う前に自分をどうにかしろ」 というテーマで話していくんですけど 人間は時に他人の行動や言葉に対して批判的な態度をとりま…

FIREは老化への一歩

こんばんは ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は「FIREは老化への一歩」というテーマで 話していくんですけど 投資やお金の勉強をしている人なら 誰しもが一度目指す言葉ですが 知らない人もいると思うので…

お金の勉強してますか

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回はお金について話をしていくのですが お金を稼げる人はどんな人でしょうか。 - 行動している人- 頑張っている人 など、いろいろな原因がありますが 最も…

昔のドラマや音楽が流行っている

こんばんは ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 最近、NetflixやHuluなどのサブスクで 昭和や平成時代のドラマが流行っています。 YouTubeでもショート動画やTikTokでも 昔のドラマが再生数が増えてきています。 …

会社員だから稼げるようにならない

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 このブログを見ている人は 会社員の人が多いと思いますが 会社員の考え方をしたままでは 稼げるようにはなりません。 会社員は - 仕事をしなくても固定給が…

いいタイミングなんてない

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 「いいタイミングで始めたいです」 「自分のタイミングでやりたいです」 と思いたい気持ちがあるのはわかりますが 自分に都合のいいタイミングはないです。 …

人生、満足したら終わり

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 私も常に思っていますが 人生「満足すること」ほど 怖いものはありません。 満足してしまうと それ以上の成長ができないので 現状から変わることができない…

話し相手は人間じゃなくなる?

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 昨日、ChatGPTが進化をしていると 話しましたが、文章だけでなく 音声での自動音声ができるってことなんですけど いわゆるSiriとかGoogleとかと同じ感じなの…

関わりたくない人

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 成功者や経営者が関わりたくない人の特徴は 「奪う人」です。 - 時間- 情報- お金 など、奪うだけの人とは一緒にいたいとは思わないです。 「ギバー(Giver…

引き寄せの法則

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今日はついていないなとか 逆に今日はいい日だとかあると思うんですけど これってどうゆうことなんだろうと思ったことありませんか。 人間というのは思い込みや…

言い訳をする人生のままでいいのか

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 何をするにしても ・仕事があるから ・子どもがいるから ・忙しいから と、何かと言い訳をしてしまって 現状が変えられない人が多いのが現実ですが 果たしてそれ…

ながら作業が時間を無駄遣いさせる

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 テレビを見ながらご飯を食べたり 音楽を聴きながら本を読んだりと 何かをしながら何かをする ながら作業をしている方が多いかと思いますが これが習慣になってい…

座右の銘が「前言撤回」の著名人から学ぶ

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 件名にある言葉が 誰の言葉か知っていますか? これはテレビでも一世を風靡し 今でも活躍しているある芸人さんの 言葉なんですけど ビジネスやお金の勉強なんか…

実は美容に「200万以上」掛けています

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 実は私去年から 「歯列矯正」 「二重整形」 「脱毛」 「リフトアップ」 など、合計200万以上をかけて 美容に力を入れています。 なんで最近になって美容に力を入…

今話題のAIに稼ぐために必要なことを聞いてみた

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今世界で話題になっている 「ChatGPT」 をみなさん知っていますか? 【ChatGPT】 openai.com 2022年11月にリリースされたもので たった5日で100万人のユーザー数…

「稼いでから支払う」という人が稼げない理由

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 ビジネスをスタートする時に 「稼いでから支払いをしたい」 という考えになる人が多いと思いますが これで成功できないです。 どんな優れたビジネスでも どんな…

目先のことを考えているからお金が貯まらない

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 タイトルにある通りですけど 稼げていない人とか資産がない人は 目先のことだけ考えてしまってますね。 自分の欲を優先したり 周りに流されてしまったりと 人生…

宝くじを買う人

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 年末年始や夏前なんかに 駅前とかで宝くじに並んでる人が めちゃめちゃいるんですけど これも悪い習慣になってますよね。 毎年のようにやってる人は 今年はやら…

やりたいことを先にやるバカ

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 タイトル通りなんですけど 「自分のやりたいことで稼いでいく」 をしていこうとしている人はバカです。 ただこれは 最初の段階での話で 何か成功した後に自分の…