2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日やろうはバカ野郎

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 誰もが知っている言葉ですが みなさん実践できていますか。 今日できることを明日に先延ばしにしたり そんなことしているなんてないですよね。 むしろ明日で…

ダウンタウンが還暦

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回はいつもとテイストが違うのですが サウナに入っているときに大体テレビがあるんですけど そこでダウンタウンの番組が流れてて 赤のちゃんちゃんこを着…

ポジティブがもたらす効果

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は 「ポジティブがもたらす効果」 というテーマで話していきます。 まず、ポジティブ思考とは 物事を前向きに捉える考え方のことです。 ポジティブな考…

年齢で上下関係を作る時代は終わった

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は 「年齢で上下関係を作る時代は終わった」 というテーマで話していくんですけど 今までは年齢が上の人が上司であり 年齢が下の人が部下であるという …