2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FIREは老化への一歩

こんばんは ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回は「FIREは老化への一歩」というテーマで 話していくんですけど 投資やお金の勉強をしている人なら 誰しもが一度目指す言葉ですが 知らない人もいると思うので…

お金の勉強してますか

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今回はお金について話をしていくのですが お金を稼げる人はどんな人でしょうか。 - 行動している人- 頑張っている人 など、いろいろな原因がありますが 最も…

昔のドラマや音楽が流行っている

こんばんは ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 最近、NetflixやHuluなどのサブスクで 昭和や平成時代のドラマが流行っています。 YouTubeでもショート動画やTikTokでも 昔のドラマが再生数が増えてきています。 …

会社員だから稼げるようにならない

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 このブログを見ている人は 会社員の人が多いと思いますが 会社員の考え方をしたままでは 稼げるようにはなりません。 会社員は - 仕事をしなくても固定給が…

いいタイミングなんてない

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 「いいタイミングで始めたいです」 「自分のタイミングでやりたいです」 と思いたい気持ちがあるのはわかりますが 自分に都合のいいタイミングはないです。 …

人生、満足したら終わり

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 私も常に思っていますが 人生「満足すること」ほど 怖いものはありません。 満足してしまうと それ以上の成長ができないので 現状から変わることができない…

話し相手は人間じゃなくなる?

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 昨日、ChatGPTが進化をしていると 話しましたが、文章だけでなく 音声での自動音声ができるってことなんですけど いわゆるSiriとかGoogleとかと同じ感じなの…

関わりたくない人

こんばんは ほったらかしアフィリエイトで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 成功者や経営者が関わりたくない人の特徴は 「奪う人」です。 - 時間- 情報- お金 など、奪うだけの人とは一緒にいたいとは思わないです。 「ギバー(Giver…

引き寄せの法則

こんばんは。 ほったらかしアフィリで 誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる 加藤 敦士です。 今日はついていないなとか 逆に今日はいい日だとかあると思うんですけど これってどうゆうことなんだろうと思ったことありませんか。 人間というのは思い込みや…