引き寄せの法則

 

こんばんは。

ほったらかしアフィリで

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。


今日はついていないなとか

逆に今日はいい日だとかあると思うんですけど

これってどうゆうことなんだろうと思ったことありませんか。


人間というのは思い込みや願うことによって

生活や行動が変わると言われていて


例えば

今日はついていない日だと思ってしまうと

トラブルに巻き込まれたり、色々なことが起こるきっかけになります。


ネガティブなことだけではなくて

今日の旅行は楽しみにしていたから楽しみたい

とか

お金持ちになりたい!

と強く願うことによって本当にそうなっていくものです。


スピリチュアルなことなので信じられない

という人もいるかもしれないですが

これだけ浸透しているものを

無視する方が難しいことです。


人間というのはよくできているようで

よくできていないと言われていますし

まだまだ解明されていないことが多いので

何を信じればいいかわからないことばかりですが

プラスになるのであれば生かさない理由がありません。


笑顔が多い人とか

常にポジティブな人はこの引き寄せの法則

うまく活用していて

笑顔な人には笑顔な人が集まってきますし

ポジティブな人にはポジティブな人が集まる。


ネガティブな人にはネガティブな人が集まるなど

同じような人が集まることってありますよね。


お金も同じで

お金を稼いでいる人にはお金が集まってくるし

お金を稼いでいない人にはお金は集まってこないです。


お金が好きな人にはお金が集まるし

お金が嫌いな人にはお金は集まりません。


当たり前のことなんですけど

できていない人が多いです。


当たり前のことを当たり前のようにやることが

これからの人生を大きく変えるきっかけになります。


1日を頑張りたいなら

「今日も一日頑張ろう!」

と独り言で言ってみたり。


誰かと仲良くなりたいなら

「あの人のことを1つでも知ろう!」

と意気込みを掲げてみたり


小さなことですけどこれをやるだけで

今と全然違います。


ポジティブなことを今よりも増やしていき

今の人生より豊かにしていきましょう。