いつまでたっても稼げない人へ

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

 

- 色々なビジネスをやってきたけどどれも稼げない!
- ビジネスは詐欺ばかりだ!

なんて言っている人も多いですが

これって誰がいけないのでしょうか。

 

- ビジネスの内容
- 教えられる環境
- 教えてもらえる自分のスペック

 

色々な要因はありますが

結論としてお伝えすると

 

「教えられる環境」

 

これが結果を大きく左右する原因になります。

 

学生時代とか何か新しいことをするときに

結果が出る人ってどうゆう人かっていうと

自分の環境を変えようとする人です。

 

勉強も自分が成績を良くしたいと思うのであれば

今まで遊んできた人とは少し距離を取りますし

 

スポーツでも少しでも成果を残したいのであれば

遊ぶ時間や自分の楽しい時間を減らして

素振りをしたりなどの練習をするはずです

 

自分のやるべきことに特化した

環境を整えていくのは当たり前のことですよね

 

ですが

ビジネスになるとなぜか

環境は変えずに今のままで成功したい

 

っていう人が一定数いるのですが

これは100%無理です

 

大学受験や大事な試験前に

集中できない環境や

絶対に結果が出ない環境を用意することが

いかに無駄なのかを経験していると思いますし

子どもがいる人は提供しているかと思います

 

無駄なことをしていることが

今の結果につながっていない大きな原因なので

 

まず環境を大きく変えていきましょう

環境を大きく変えるためには

今までやったことないことをやるのが

一番早いです。