チャンスは何度も来ない

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

 

タイトル通りのことで当たり前すぎることですが

チャンスって一度しか来ません。

 

また機会があったらとか

あり得ません。

 

というのも、今までの人生で

やらなかったことをやれるようになることは

現状を変えない限りできないからです。

 

現状を変えるための行動をしている人であれば

1年後、5年後に再チャレンジすることはできますが

ほとんどの人が現状を変えようとしないですし

 

もっと深く考えると

お金や時間の面で余裕がなくなるだけの

生活をしている人ばかりです。

 

そんな方にチャンスが来るかと言うと

全く来ません。

 

そしてチャンスやチャレンジすることと言うのは

今必要なものしか目の前に来ないものです。

 

現実離れしすぎていることは

目の前にも来ません。

 

1億円の物件を10億にしてください!

 

という仕事があなたに来るかと言うと

絶対来ないですよね。

 

そもそもそんな世界にいないと思いますが

準備もしていないし繋がりもないと思います。

 

ただ、こうやって私のメールや成功者の考え方や

自分自身を変える行動をしている人には

そのきっかけが必ず来ます。

 

それを掴まなければいけません。

 

準備をしていてそれに乗れないなんて

意味がない行動をしているのと同じです。

 

チャンスは掴めるタイミングでしか来ません。