ダウンタウンが還暦

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。


今回はいつもとテイストが違うのですが

サウナに入っているときに大体テレビがあるんですけど

そこでダウンタウンの番組が流れてて

赤のちゃんちゃんこを着ている浜ちゃんを見て

「うわぁ。そんなに時間がたったのか」

と思いましたね。


実は私自身お笑いが好きで

特にダウンタウンが大好きだったのですが

高校生ぐらいまではほぼ毎日のように

YouTubeとかで見てました笑


ごっつええ感じ

ガキの使い

HEY!HEY!HEY!

など、昔のものから今のものまで

リアルタイムで追うぐらい好きだったのですが

大学生、社会人となって

テレビはあるんですけど

子どもがYouTubeをみるための

媒体になっているので

テレビも見ないですし

年末年始とか実家に帰った際に

すこし見るぐらいの感じでした。


そんな中でダウンタウンの二人が

還暦になったってことは

時代の流れをかなり感じましたね。


私が見ていたころは40代とかだったと思うので。


時代の流れを感じるとともに

見ていたころの自分と

今の自分を思い返すきっかけにもなりました。


あの頃に比べたら

かなり裕福になっているし

時間も余裕が生まれていて

ちょっと離れてたけど

無駄な時間ではなかったなと。


先日の元SMAPの共演なども

Yahooニュースの記事だけでも10記事ぐらいあって

かなり熱のあるニュースになっていましたが

個人的にはTV業界はまだまだ熱のある業界であってほしいと

すこし思いますね。


若い人など世間的には

落語とかのように古典のようなものに

なってきてはいますけど

高齢化社会ではしょうがない部分もありますけど笑