基準を変えろ

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

 

今回は「基準を変える」ということで

話をしていくのですが

どんなことにもあなたが今持っている

基準値があると思います。

 

- 年収
- 旅行の回数
- 贅沢できる金額

 

など、挙げたらきりがないですが

あなたの基準はどれぐらいですか?

 

- 年収 400~500万
- 旅行回数 国内3か月に1回 国外年一回
- 贅沢できる金額 10万

 

みたいな感じですかね。

 

私自身も昔はこんな感じで思っていましたが

周りの人を変えたら価値観がバグって

ここが変わりました。

 

- 年収 1億
- 旅行回数 国内月一 国外月一
- 贅沢できる金額 100万以上

 

これを実現する人と一緒にいることで

これが普通なんだと基準値がバグって

そこからこれを達成するように

行動をしてきました。

 

おかげさまで

家族がいますけど

同じよう旅行に行けたり、贅沢できたりと

なる人生になりましたが

基準値を変えることができたから

達成できたと思います。

 

普通の基準値のままだったら

ここまで行くことはできないし

 

この世界を知らないと

豊かな人生を歩むことができないことも

体験できました。

 

もちろん今のままでもいい人生かもしれないですが

今後どうなるかわからない時代です。

 

せめて1つでもできるように

行動し続けましょう。