現金オンリーの駐車場

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

 

タイトル通りなんですけど

まだちらほら現金しか対応していない

駐車場ってありますよね

 

先日、渋谷のSEIBUに止めたのですが

現金しかダメとのことで

持ち合わせがなかったので

わざわざ下ろしにコンビニに行きました

 

現金はほとんど使わないので

財布も持ってないし

スマホを手帳型にしているので

カードしか持っていません。

 

なので

前振りのない現金だけの駐車場とかは

ちょっとビビります笑

 

ATMとかほとんど使わないので

普段はカードかPayPayなどの

決済を使っています。

 

普通に現金を使うより

ポイントもつきますし何より

かさばらない

荷物にならないのがスマートです

 

極力手には何も持ちたくないタイプなので

携帯もポケットに入れていますし

それ以外は何も持たないことが多いです。

 

財布は何かあったときように家にはありますが

ほとんど使わないですね。

 

歯医者に行ったり病院に行くときに

使うぐらいです。

 

現金を持っていないのも悪いですが

全国共通で非接触決済は導入してもらいたいものです。

 

こうゆうのってお客様の利便性を考えていなくて

会社とか場所の都合でしかないんですよね。

 

そうなると大きなチャンスを逃してしまっていることに

余り気づいていない企業も多いです。

 

コンビニとかはわかりやすいですが

どんどん使う側の利便性が良くなっています。

 

渋谷の駐車場ができないってどうゆうことや!

って心の中で思いました笑