きっかけはどんなことでもいい

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

 

ビジネスを始めるきっかけや

何かを始めるきっかけは

正直何でもいいんですけど

 

大体が

- モテたい
- チヤホヤされたい

などの不純な理由だったりします笑

 

人間の欲というのはわかりやすくて

このような不純なことこそ

力が出たりするんですよね笑

 

真面目なこととか

純粋な理由とかでも

もちろん悪くはないんですけど

不純な理由の方が人間ぽいですよね笑

 

不純な理由を嫌がる人もいるんですけど

お金のため、女のため、男のため

とわかりやすい方が伸びるし仕事できます

 

飲み会が好きな人や

旅行が好きな人が仕事できたりするのは

効率がめちゃめちゃいいからです

 

日本だと仕事することが

全てだという考え方が大きいですが

 

世界的に見るとこれは珍しいことで

遊びや趣味に時間を注ぐ人の方が多いです

 

生きる意味が

「仕事」となっていることは

問題ないことですが

 

会社員と経営者では全く違います

 

経営者は仕事を考えることが

習慣化されていますし

遊びも仕事も両立できる環境なので

問題ないですが

 

会社員は仕事に縛られてしまう人が

かなり多いので時間もないし

お金もない

休みの日はゴロゴロしてるだけ

これでは人生は豊かになっていきません。

 

人生を豊かにするチャンスは

目の前にあるし

あとは掴むだけです

 

きっかけなど気にせず

今できることをやっていきましょう