いいタイミングなんてない

 

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。


「いいタイミングで始めたいです」

「自分のタイミングでやりたいです」

と思いたい気持ちがあるのはわかりますが

自分に都合のいいタイミングはないです。


出産もそうですし

結婚、トラブル、仕事など

どんなものでも自分に都合のいいタイミングで

くることなんてないです。


どんなことも急に降ってくるものです。


ビジネスや投資も同じで

急にいい案件が来たりするのが多いです。


要はスピード感が大事ってことです。


「チャンスの女神は前髪しかない」

といいますが、一度この前髪をつかむことができなかったら

次は二度とありません。


人生早い者勝ちなんです。


今までの人生で

- あれやっておけばよかった
- やってたら今全然違ったのに
- あの人と一緒にいれば

とかあると思います。


そんなことを繰り返してしまっているから

今の人生があるわけです。


なにもしない後悔より

行動をして後悔するほうがよっぽど価値があります。


行動をすることに不安があるのは

わかりますが何もしないと今は変わりません。


逆に

いいタイミングで始められている人ももちろんいます。

この人たちは

「準備をしっかりしている人」です。


何が来ても大丈夫なように

常に最悪の想定をしていたりしている方です。


これは経験してきた人しかできないので

ビジネス初心者の人や会社員の人では

最初はできないですけど

徐々にできるようになります。


自分のいいタイミングなんてない

って思って行動しないと

どんなチャンスも逃す結果になるので

かなりもったいないです。