話し相手は人間じゃなくなる?

 

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。


昨日、ChatGPTが進化をしていると

話しましたが、文章だけでなく

音声での自動音声ができるってことなんですけど

いわゆるSiriとかGoogleとかと同じ感じなのですが

めちゃめちゃ優秀なコンテンツになっています。


聞くより試してもらったほうがいいと思うので

一度やってみてください。

050-1807-3316

こちらにかけると音声通話が始まります。


試してもらった後にこの後のことは

読んでもらいたいのですが

これができるとどうなるのかといろいろ考えられますが


- 企業の電話対応がこれ一つで済むようになる
- 子どもの話し相手を任せられる


など、まだまだ可能性にあふれている機能ですが

もはや無視できないものになってきていることが

わかると思います。


あなたの今の仕事がAIに喰われる日は

今年かもしれません。