ビジネスがうまい人は恋愛もうまい

こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

 

今回は

「ビジネスがうまい人は恋愛もうまい」

というテーマで話していくんですけど

この言葉を聞いたことある人は多いかと思います。

 

これはなぜなのかというと

 

「コミュニケーション能力が高い」

「人間関係を大切にする」

「目的を明確にする」

「リスクを取れる」

「自己肯定感が高い」

 

が共通しています。

 

ビジネスで成功するためには

コミュニケーション能力がめちゃめちゃ大事です。

 

ビジネスにおいては相手との信頼関係を築くことが

大切で、相手の気持ちを理解して

適切な言葉で伝えることができます。

 

また、相手のニーズや要望に合わせて提案することもできます。

 

恋愛も同じように相手の気持ちを理解して

適切な言葉で伝えることが大事です。

 

コミュニケーション能力が高い人は

相手との会話を楽しむことができて

相手のことを理解することもできるので

 

人間関係がよくなって

相手に好意を持ってもらえるようになります。

 

そしてビジネスも恋愛も目的を明確にすることが大事です。

 

目的を明確にすることで

自分自身が何をするべきかを理解して

目標に向かって進むことができます。

 

月10万を稼ぐのか月100万を稼ぐのかによって

大きく変わってきます。

 

恋愛も同じで

付き合いたいのか恋愛をしたいのか

結婚をしたいのかによってやることが変わってきます。

 

自分自身が何を求めるかによって

その努力の方向も変わってきます。

 

ビジネスにおいては自己啓発スキルアップ

恋愛においては相手の趣味や好みに合わせることや

自分の魅力をアピールするために努力が必要になります。

 

そしてリスクが取れる勇気を持つことについてですが

ビジネスはリスクを取ることによって大きなリターンを得るものです。

 

成功するためにはリスクを取る勇気が必要になります。

 

恋愛も同じで

相手に気持ちを伝えることやアプローチをすることは

リスクを伴う可能性があります。

 

しかし、このリスクを取らなければ恋愛関係を築くことはできません。

 

最後に自己肯定感が高いってことですが

ビジネスにおいてはわかりやすいですが

自分自身を大切にし、価値を見出すことができる人は

自己肯定感の高い人です。

 

そのため自己成長をすることできます。

 

恋愛も同じで自己肯定感が高いと

自信を持つことができるので相手に魅力をアピールすることができます。

 

なので

ビジネスも恋愛も同じことをすれば

上手くいきます。

 

今ある身近なことからでもいいので

 

「コミュニケーション能力が高い」

「人間関係を大切にする」

「目的を明確にする」

「リスクを取れる」

「自己肯定感が高い」

 

これをすこしでも意識してみてください。