実は美容に「200万以上」掛けています

 

こんばんは。

ほったらかしアフィリで

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

 

実は私去年から

歯列矯正

「二重整形」

「脱毛」

「リフトアップ」

など、合計200万以上をかけて

美容に力を入れています。


なんで最近になって美容に力を入れているのかというと

近々で海外での移住も考えているので

今のうちに全て良くしている感じです。


海外での治療でもいいですが

なんだかんだ日本の病院の方が安心しますね。

 

歯列矯正

八重歯も2本あり歯並びが悪く

将来的に歯周病などの病気になるリスクがあるということで

2本一気に抜いてから始めました。


また最近、銀歯の下に膿ができて

抜かないといけないレベルになっていたので

抜歯をしたのですが、矯正をしていたおかげで

矯正で調整ができるそうです。


担当の方いわく

歯を反対側に持っていくこともできる

と言ってたのでちょっと驚きましたね笑


真逆に持っていくことはないかと思いますが

めちゃめちゃ融通が効くらしいので

誰でも綺麗にできるのがいいですよね。

 

二重整形は昔では

「親からもらった体に傷をつけるのはいかがなものか!」

という考え方がありましたが

今では女性はもちろん、男性でも当たり前になってきています。


埋没という糸で縫い付けて

強制的に二重にする方法なんですけど

一重の時はどうしても目つきが悪かったり

やんちゃなイメージに思われたりしたのですが

そこが少し和らいで、好印象になりました。

ここだけの話、女性からの印象も二重の方がいいですね。笑


脱毛もメンズ専門店があるぐらい

当たり前になってきていて

もともと薄いのはあるのですが

全身脱毛をしています。


毛があることによって色々な弊害があるのですが

一番は面倒なことがなくなることですね。


髭の処理とか

脇の匂いとか


毛によって生まれていた面倒なことが

なくなったのはめちゃめちゃ大きいです。


そしてリフトアップは

少し前に流行ってはいたんですが「HIFU」という

超音波で皮膚の下の脂肪を溶かしてリフトアップさせるもので

定期的にやることによって若くなります。

 

まだまだやりたいことはあるんですけど

そもそもなんでこんなことをやっているのかというと

正直モテたいからっていうのもありますが


一番は見た目を良くするためです。


人の印象は見た目が9割

と言われますが、ファーストコンタクトってめちゃめちゃ大事で


どんな人に会うにしても

汚い人より綺麗な人に会う方が

好印象です。


これは女性だけじゃなくて男性もそうで

・歯並びが悪い

・髭がちゃんと剃れていない

・髭剃り負けがある

・髪がボサボサ

・目つきが悪い

・清潔感がない

など挙げればキリがないですが

見た目で損をすることを無くすようにしてます。


美容院も1ヶ月に1度行くようにしてます。


これは私の立場だからやっていることではなくて

普通に会社員や主婦をしている方でも実践してほしいことで

ここまでお金をかける必要はないですが

見た目に最大限の気を使うことをしてほしいです。


最近だとZoomでお話しすることが多いですが

どうみてもパジャマで参加したり

髪がボサボサだったり

背景がキッチンとかで

生活感が溢れているところだと

ビジネスとしては相応しくないです。


特に初対面の方に会う時は

きちんとした方が良くて


結婚式レベルはいらないですが

面接に行くぐらいの気持ちと格好で

いないと自分が損します。


見た目ってそんなに難しいことではなくて

自分の意識や気持ち次第なので

それができない人だと

「あ。この人は自分の見た目に気を遣うこともできない人なんだ」


と、いきなりマイナススタートになってしまいます。


めちゃめちゃもったいないですし

それでチャンスを逃すこともあるので

最低限でいいので自分の見え方を

意識しておきましょう。