お金の勉強してますか


こんばんは

ほったらかしアフィリエイト

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。


今回はお金について話をしていくのですが

お金を稼げる人はどんな人でしょうか。

- 行動している人
- 頑張っている人

など、いろいろな原因がありますが

最も大きい稼げる原因は

「お金がある人」です。


この時点で私は無理だと思ってしまうのは

待ってほしいのですが

やることによって必要な金額も変わりますし

現金を持っていないといけないわけではありません。


前提として

お金というのは

お金を使って大きくするものです。


例えば

私のビジネスもそうですが多少のコスト(数万円)を

掛けることによって

数十万、数百万と大きくすることができます。


飲食店とかもそうですけど

お金を使って材料を仕入れて

さらにそれにお金を使って加工をし

そこに人件費などの費用を上乗せして販売し

買ってもらうことで売上を上げて

利益を残すというやり方です。


これって当たり前のことですよね。


これがビジネスの理です。


ただ、

これが会社員の方だと自分がお金を払うことをしてきていないので

理解できない方が多いんですよね。


いわゆる会社員マインドなので

稼げるようにはなりません。


そうゆう人は

一生誰かに雇われていてください。


どんなビジネスもお金があればあるほど

結果は出やすいです。


100万持っている人と1000万持っている人が同じことをやるなら

1000万持っている人のほうが結果は出ますし

1000万持っている人と1億持っている人だったら

1億持っている人の方が稼げます。


これは避けがたい事実です。


ただ

「そんなお金は持っていない」

という方も多いでしょう。


そうなるとこれができないかというと

そうではありません。


自分のお金でできないなら

人のお金でやることです。


人のお金とは「借金」です。

ローンやクレジットカードをフル活用することです。


借金は私は推奨派で

借金できるならどんどんするべきと考えています。

なぜかというと

1000万借りて2000万稼げるだけで

+1000万ですし、

1億借りて10億稼げれば

+9億です。


今の自分のお金で使えるものがないのであれば

あなたの力では稼ぐことができないので

人からお金を借りてそれを使うほうが

早いです。


100万円借りるにしても

あなたが100万円稼ぐのとどちらが早いかって言ったら

借りるほうが早いです。


そしてどんなことも若いうちにやらないと

意味がありません。


若いというのは「年齢」ではなく

その物事を知った「年月」です。


私のビジネスを知ってはいるけど

まだやっていない人は

知ってからどれだけの年月が経っていることでしょう。


その年月が経てばたつほど

無駄な時間を過ごしてしまい

後悔することになります。


そして稼げるはずだった数百万円を

逃しています。


そんなもったいないことをしている時間は

人生に存在しません。


今が一番若い日です。


あなたが今できることを

120%やっていって

1年後、半年後の未来を明るくしましょう。