ながら作業が時間を無駄遣いさせる

 


こんばんは。

ほったらかしアフィリで

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。


テレビを見ながらご飯を食べたり

音楽を聴きながら本を読んだりと

何かをしながら何かをする

ながら作業をしている方が多いかと思いますが

これが習慣になっている人は

今すぐやめてください。


どうゆうことかというと

研究データで

「時間を活用するのが上手い人はマルチタスクをしない」

という結果が出ていて


1つのことをやる時に

あれこれ考えていたら作業がうまくいかない

ってことです。


なんとなくイメージはつくと思いますが

当たり前のことですよね。


これができていないと

ダラダラ作業、仕事をしたり

してしまうってことです。


お金も時間も同じで

どううまく使うかが大事です。


お金をうまく活用できている人は

・ビジネス

・投資

などにお金と時間を使って

・浪費、無駄遣い

をすることは一切しません。


そうすることで

資産を築くことで

お金にゆとりを持っています。


あなたのイメージするお金持ちも

同じようなイメージができていると思います。

 

時間も同じで

・毎日忙しい

・連絡ができないぐらい仕事が詰まっている

・遊ぶ予定が作れない


など、時間に余裕がない人は

仕事をダラダラやっていたり

今やらなくてもいいことをやっていたりします。


要は時間を効率よく使えていないってことです。


時間に振り回されているうちは

いつまで経っても今とは変わりません。


あなたの想像する成功者は

・時間に余裕があって

・お金にも余裕があって

・心に余裕がある

ことだと思います。


成功者を目指すのであれば

まず簡単なこととして

現状の時間の使い方を見直すのがいいでしょう。