成功できるのは誰と付き合うかで決まる

こんばんは。

ほったらかしアフィリで

何もせずに月50万以上を稼がせている

加藤 敦士です。


普段一緒にいる人ってどんな方ですか。

・家族

・同僚

・上司

日常生活の中で関わる人って

結構限られますよね。


そんな中であなたが

「稼ぎたい」という思いがあるのであれば

やることは一つです。


「稼げる人のそばにいる」

モチベーションと同じですけど

人間は周りにどんな人がいるかが

大きく影響する生き物です。


私自身もビジネスを始めた当初は

全く稼げてなかったですが

なんで稼げていなかったかって振り返ると

「稼げない人たちと一緒にいることが多かった」


理由もわかっていて

同じ境遇の人と一緒にいると

安心してしまうんですよね。


これだと一生稼げるようにはならないです。


それに気づいて

自分より稼いでいる人や

自分よりできている人と一緒にいる時間を

増やすことをして

結果として稼げるようになっていきました。


勉強とかもそうですけど

頭の悪い人たちで集まっても

勉強はできるようにはならないですし


成績がいい人から直接どうやってるのかを

教えてもらうことが一番結果になりますよね。


大人になるとなんでか

こういうことを忘れちゃうんですよね。


学校で学んだことって

勉強の内容ではなくて

勉強のやり方を学んでいるんです。


・教科書だけもらってテストでいい点取れるか

・独学でやってうまくいくか

・先生の言うことをやらないとどうなるか


このようなことが大事になってくるわけですよ。


年の瀬ではありますが

学生時代や勉強した時期のことを

ぜひ一度思い出してみてください。


その時と違うことをやって

うまくいくことなんてあり得ないです。


そしてその時もやっていた

「その道のプロから教わる」

と言うことを何もわからない時から

やるべきだと言うことを

忘れないでください。