やりたいことを先にやるバカ

こんばんは。

ほったらかしアフィリで

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。


タイトル通りなんですけど

「自分のやりたいことで稼いでいく」

をしていこうとしている人はバカです。


ただこれは

最初の段階での話で

何か成功した後に自分のやりたいことをやるのは

全然いいです。


優先順位というか

世の中には順番があります。


自分のやりたいことで稼いでいける人は

ほんの一握りの人間だけで

しかも時代によって左右されます。


テレビタレントになることが当たり前の時代から

今やYouTubeSNSで有名になる方が

稼げる時代になっていたり


生涯雇用が当たり前の時代から

誰でも個人でビジネスができる時代になったり


と、時代の背景によって

やりたいことだけで稼げる人なんて

いないんですよね。


昔の有名なタレントさんとかって

今やテレビでは見かけないし

露出が減っているので稼げなくなっているんですよね。


あの時はよかったけど

今はだめ。


これじゃ意味ないです。


人生100年時代と言われていて

100年間生きるためには

どうしたらいいのかを考えないといけないんです。


やりたいことをやりたい気持ちもわかるし

好きなことだけをやりたい気持ちもわかります。


ただ、それは成功した人だけが許されたことであって

成功できていない状況でやるべきではないです。


そもそも

成功=お金、時間に余裕がある

って考えたら、今思い描いているものより

より刺激的でより楽しい人生を歩めるのは

普通に想像できるじゃないですか。


なので、

自分のやりたいこととか

したいことは全て後回しにして

今できることに全集中してください。